3~4倍射精しにくくなる早漏治療薬「ポゼット60㎎」1箱¥1,099~

ポゼット60mg

ポゼット60mg

有効成分:ダポキセチン (Dapoxetine) 60mg

画像クリックでベストケンコー商品詳細ページに飛びます

ポゼットはダポキセチン※1という成分が主成分の早漏治療薬です。ポゼットはプリリジー※2という早漏治療薬のジェネリック薬※3です。そのためプリリジーと同様の早漏改善効果を低価格で享受できます。

※1 ダポキセチンとは

射精時間の延長効果を持った成分です。射精を遅らせる早漏治療薬の主成分として世界各地で使われています。射精を誘発するノルアドレナリンの分泌を抑える効果があります。

※2 プリリジーとは

世界初の内服早漏治療薬です。60か国以上の国で認可されているため、数百万人の使用実績があり安全性、効果の有用性が立証されています。

※3 ジェネリック薬とは

特許が切れたあとに販売される、新薬と同じ有効成分、同じ効き目の価格の安いお薬のことです。

おすすめの方

  • 長く性行為を楽しみたい方。
  • 射精までの時間を延ばしたい方。
  • 気軽に早漏治療を試したい方。

ポゼットの特徴・効果効能

ポゼットはダポキセチンと呼ばれる成分が主成分の薬です。ダポキセチンは射精のトリガーとなっている脳内物質ノルアドレナリンの分泌を抑制する作用があります。この作用により、ポゼットを服用することで射精までの時間を延長できます。

性行為の1時間から3時間前までに1錠飲むだけで、通常の3~4倍ほど射精までの時間を延長できます。

通販とクリニックとの価格比較(1錠あたり4000円ほどお得)

f:id:biyakbai:20180601144935j:plain

1錠あたり4000円~ほどお得に購入できます。

口コミ

カスタマーレビューの☆5評価が42.42%

商品をおすすめと答えたユーザーは82%です。(2018/06/01時点)

f:id:biyakbai:20180601145227j:plain

口コミの紹介

早漏というわけではないのですが、持続時間が物足らずに購入しました。
結果、効果は絶大です。
出そうとしなければ幾らでも持ちます。
それ以上に、体力が持ちません。疲れ果てました。
結果には満足しているのですがこんなに疲れるなら、毎回飲むのに躊躇してしまいますね。
副作用としては、私の場合舌が以上に乾いた感じがしました。
服用後、すぐにお腹が緩くなりトイレに行きましたが下痢でした。
それくらいですかね。とにかく、効果絶大です。

早漏対策で色々試してきました。今回ポゼット60mgを試しましたが
効果が実感できました。従来は5分も持たなかったのですが、余裕で30分以上出来ました。今後も使い続けます。

口コミをもっと見る(ベストケンコー商品詳細ページに飛びます)

下のリンク、画像をクリックで販売ページに飛びます。

ポゼット60mg

ポゼット60mg