ジスロマックのジェネリック薬「アジー1000mg」

アジー1000mg(ジスロマック・ジェネリック)

アジー1000mg(ジスロマック・ジェネリック)

画像クリックでベストケンコー通販ページに飛びます

有効成分アジスロマイシンによりクラミジア・淋病・梅毒を確実に治療します。性感染症治療の抗生物質として国内で最も多く処方されるジスロマック錠のジェネリックです。マイコプラズマ肺炎にも有効です。1箱10錠入り。

ジェネリック薬とは

特許が切れたあとに販売される、新薬と同じ有効成分、同じ効き目の価格の安いお薬のことです。

アジスロマイシンとは

ファイザー製薬から販売されている構成物質。クラミジア、マイコバクテリウム、マイコプラズマ、肺炎球菌、インフルエンザ、百日咳菌などに有効の成分です。副作用やアレルギー反応が少なく、また体内への吸収効率が良く、短時間での効果が期待できます。

このような悩みのある方におすすめ

  • 性器クラミジア・淋病・梅毒などの性感染症を治したい方。
  • 皮膚何度の感染症を治療したい方。
  • 避妊具無しの性行為による性感染症予防をしたい方。
  • 男性:尿道炎、尿道のかゆみ、尿道の不快感、尿道からの膿がある方。
  • 女性:おりものの増加、不正出血、下部腹痛、子宮頚管炎がある方。

アジー1000mgの特徴・効果効能

アジー1000mgは、性器クラミジア・淋病・梅毒などの性感染症(STD)や、呼吸器・皮膚などの感染症を治療するお薬です。アジーに含まれている、抗生物質の一種アジスロマイシンが、細菌の繁殖の元となるタンパク質の合成を阻害。細菌の繁殖をとめて、強力に殺菌することで、感染症の症状を緩和・改善します。非常に幅広い菌に対して殺菌効果を発揮するため、クラミジアをはじめとする様々な感染症のほか、呼吸器や皮膚、耳、鼻などの感染症にも処方されています。

【性器クラミジア
感染後、1~3週間ほどで発症。男性は膿のような分泌物、排尿時の痛み。女性は下腹部痛、おりものの増加、不正出血。クラミジアは自覚症状が顕著ではないため、気付かないことも多い性感染症ですが、不妊症や胎児への影響や、HIV感染への危険性も増加するとされています。

【淋病】
感染後、2~5日ほどで発症。男性は膿のような分泌物、排尿時の痛み。女性は下腹部の不快感や痛み、おりものの増加、不正出血。症状が軽いため見落としがちな性感染症ですが、そのままでいると、不妊症の原因となることもあります。

【梅毒】
感染後、3週間ほどで発症。病状は時間経過とともに、段階的に進行していきます。第一期には、痛みを伴わない米粒大のしこり。第二期には、全身にピンク色のあざが発生。第三期には、固いしこりができ、心血管に異常をきたし、生命の危険にさらされることもあります。

性感染症かな?と感じたら、感染の拡大や症状の悪化を防ぐために、できるだけ早く治療をはじめることが大切です。クラミジアをはじめとする、これら性感染症に効果を発揮するアジーは、アレルギー反応が少なく、胃酸と混ざっても成分が壊れにくい、といったメリットのほか、即効性があり薬効も長いため、1回の服用で効果的に治療ができるお薬です。

尚、アジー1000mgは、性感染症以外にも膀胱炎や歯周病、呼吸器、耳鼻科にも利用される場合もあり、アレルギー症状が起きる事が少ないことからアレルギーのある方にも処方する場合もあります。

口コミ

カスタマーレビューの☆5評価が77.78%

商品をおすすめと答えたユーザーは94%です。(2018/04/22時点)

f:id:biyakbai:20180422184843p:plain
数ヶ月後、先走り汁が多くなりました。事前に調べて薬を買い置くことにしました。アジー 1000mg。クラジミアと淋病の両方に効く薬を探しました。。病院での治療後ほどではないにしろ、数日で先走り汁がへりました。今回は性病にかかっていたかどうか不明ですが結果良かったです。買い置きしたので安心しています。

クラミジア治療目的での購入です。
心当たりのある日から二週間で尿道に軽い痛みが出始めたので、大手かつ値段も安いこちらのサイトで注文しました。注文日から9日で商品到着。海外からで少し時間がかかるので、風俗によく行く方など、そのうちクラミジアや淋病をもらいそうだと思っている方は事前に購入しておくのもオススメします。口でしてもらうだけでの感染もよくある病気です。一箱に一粒1000mgの大きめの錠剤が10錠入っています。
1000mgを服用して一気に殺菌するのが重要なので、コンパクトにまとまる1000mg錠は良いと思います。
食前食後どちらでも大丈夫なようですが、今回は空腹時に服用し、次の日には症状が和らいでいるのを感じました。効果が持続する一週間が経ち、まだ僅かに症状があるように思ったので、念のためにもう一錠を服用。それから数日して今は完全に収まっています。あとはもう一週間後以降に検査キットでの陽性チェックをして完治を確認する予定です。症状が無くなっても油断出来ないので最後の完治チェックはした方がいいと思います。副作用は抗生物質ですので下痢だけあります。抗生物質に強い整腸剤を飲めば緩和できるので食後に整腸剤も飲んでいます。

もっと口コミを見る(ベストケンコー商品詳細ページに飛びます)

通販ページに飛ぶ(画像クリックでベストケンコー商品詳細ページに飛びます)

アジー1000mg(ジスロマック・ジェネリック)