効果アリ?女性用バイアグラ「フェマレグラ」口コミから効果を調査しました。

女性バイアグラの「フェマレグラ」。本当に効果があるのか疑問で購入する踏ん切りがつかない人向けの記事です。

この記事では「フェマレグラ」のレビューを調査しました。

フェマレグラ紹介記事
https://biyaku-baiagura.com/entry/2018/03/06/080544

フェマレグラ(女性用バイアグラ)(←ベストケンコー通販ページに飛びます)

 

カスタマーレビューの最高評価は52.94%。
おすすめと答えたユーザーは84%!

今回はベストケンコーの通販ページにあるカスタマーレビューを参照し、調査しました。
結論から言うと5段階評価で★★★★★5をつけたユーザーが50%を超えています。

↓↓こちらがカスタマーレビューページのスクリーンショットです。(2018/09/18時点)

ベストケンコー通販ページのレビューを直接見る
クリックで「フェマレグラ」の通販ページに飛びます。商品詳細ページ下部にレビュー欄があります。

商品を購入しているユーザーの52.94%が☆5の評価をつけています。この商品がオススメと答えたユーザーが84%です。
全体的に見ると十分な効果を感じているユーザーが多いと判断できます。

次は個々のレビューから評判、具体的な効果を分析します。

レビューの詳細内容

良いレビュー

感度アップの効果を感じる!
高評価をつけた人の大半が予想以上の感度アップを感じているようです。有効成分が性器への血行を改善し、感度が上がったものだと思われます。

・濡れやすくなった!
行為の際に濡れやすくなりシーツをビシャビシャにしてしまったなどのレビューが見られました。触らないでも濡れ始めてしまったというレビューも見られました。

・クリトリスが大きくなった?
男性目線からもクリトリスが大きくなったと感じるというレビューがありました。クリトリスの勃起が促され、感度が上がっている証拠とも取れます。

・連続でオーガズムに達した!
オーガズムに達したことのない人がオーガズムに達したり、連続でオーガズムに達したというレビューがいくつか見られました。感度アップによってオーガズムに達しやすくなるようです。

・副作用は思ったより小さい?
副作用としては顔の火照り(ほてり)と鼻づまりを感じた人が多く、軽い症状が出る方が多いようです。1錠では多すぎるというレビューもあり、1/4錠~1/2錠から少しずつ試すのが無難だと思われます。

・安い!
ベストケンコーでまとめ買いを行うと、7箱で¥4179で購入可能です。一箱あたり¥597なので気軽に購入できます。1箱に4つ入りなので、28回分使用可能です。


悪いレビュー

・効果時間が思ったより短い?
効果時間は食事や飲酒の度合いによって変わるようです。6時間ほど効果が続いたというユーザーもいれば2時間ほどで効果が収まったというユーザーもいました。基本的に血流量を上げる薬なので、自身の健康状態によって効果度合いが変わってくると思われます。効果が小さく感じても、用法容量を守り正しく使用してください。

・ごく一部の人は気分が悪くなることもあるかも(薬の飲み合わせ、体調に注意が必要)
稀に気分が悪くなってしまったというレビューも見られました。フェマレグラの量(少ない量から徐々に試す)、他の薬の飲み合わせに注意する、体調が悪い時には使わないなどの注意をして使ってください。やはり1錠では多すぎると感じる方が多いようです。

まとめ

以上が「フェマレグラ」の口コミを調査した内容です。

全体的には、

・総合的な感度アップの効果が感じられた。
・副作用は顔の火照り、鼻づまり程度。
・安価なので買いやすく試しやすい。

と言ったところでした。

カスタマーレビューは商品詳細ページにて誰でも見れるようになっていますので是非一度ご覧になってから購入することをおすすめします。

フェマレグラの価格調査&比較はコチラ

リンクor画像クリックで販売ページに飛びます

フェマレグラ(女性用バイアグラ)

フェマレグラ(女性用バイアグラ)