1粒なめるだけの新しい口臭対策-ブレスマイル-

誰かに会うときなんか、口臭が気になってしまうときありますよね。今回は1粒なめるだけであらゆるニオイの原因を解決できる「BRESMILE-ブレスマイル-」を紹介します。

ニオイの原因は4つある

実はニオイの原因は4つあるといわれています。歯磨きやマウスウォッシュだけではとり切れないニオイがあるようです。。

  1. 食べ物や飲み物のニオイ
  2. 緊張したときの乾燥によるニオイ
  3. 口内環境によるニオイ
  4. 体内環境によるニオイ

f:id:biyakbai:20180408163136p:plain

体の中からもケアをしないと、ニオイはとりきれないようです。。

 5つの有効成分で4つの原因にアプローチ

ブレスマイルは以下の5つの有効成分がニオイの原因を解決します。

柿渋エキス

ポリフェノール、タンニン、カテキンが多く含まれており、飲食後に発生するニオイの原因を閉じ込め、さらに口内環境を整える効果があります。

ラクトフェリン

母乳に多く含まれる成分で、口内の乾燥によるニオイの発生を防ぎます。

緑茶エキス

抗酸化作用の強いカテキンが多く含まれており、体の中からニオイの発生を防ぎます。

シャンピニオン

シャンピニオンとはきのこの一種であるマッシュルームのことを指しています。栄養価が高く、カリウムたんぱく質、ビタミン、食物繊維などに加えポリフェノールも多く含まれています。摂取すると腸内の環境が整えられ、体の中からのニオイへの対策になります。

シソノミエキス

シソの葉ではなく、シソの実から抽出されたエキスです。歯周病などの原因となる菌に対して、強い抗菌作用を持っています。

続けやすい2つの特徴

なめるだけでさわやかな息

サプリメントではなくタブレットの形をとっています。1粒が直径1.5cmと大きく、じっくりと口臭ケアが出来るようになっています。大きいので長持ちするため、は舐めながらコミュニケーションをとればニオイは心配なさそうです。

お菓子感覚で食べられる

ヨーグルトミント味で作られているため、お菓子感覚で食べられるようになっています。お菓子感覚なら続けやすいですね。

安心・安全の商品開発環境

歯科医師との共同開発を行っており、専門家の監修のもと作られた口臭ケア商品です。また保存料、酸化防止剤などの化学添加物は一切使用していないことを明記されているので安心、安全です。

口コミの一部を紹介

40代男性

営業は先方を不快にさせないのもポイントです。私が話し始めると取引先は苦い顔。このままではまずいと思いブレスマイルをはじめました。舌が爽快になり、明らかに寝起きからスッキリ!今では取引先との交渉もスムーズになりました。

20代女性

タバコを吸うので口臭は気にしていたつもりだけど、想像より臭っていたみたいで彼に顔を背けられてショック!!ヤバイと思ってブレスマイルを使用しました。毎日なめるだけだからほんとに手軽で楽チンです。

もっと口コミを見る

↑公式サイトに飛びます

 お試し定期便で540円から

まずは試してみたい方へ540円からのコースがあります。通常定期便は980円からとなっています。こちらは全額返金保証書つきです。

購入はコチラから↓