ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)

ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)

ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)
有効成分:ミノキシジル5%

ロギノの特徴・効果効能

ロギノは男性脱毛症(AGA)の治療薬です。5%のミノキシジル※1 が配合されています。販売元はイギリスに拠点を置く製薬会社ジマー・ファーマ社※2 です。有効成分ミノキシジルが頭部の血行を改善し、育毛効果をもたらします。

※1 ミノキシジルとは
ミノキシジルはもともと血圧を下げる目的で開発されていた薬です。しかし副作用として、毛が多くなることが発見され、それから育毛薬として開発が進んだ薬です。血管を拡張し血流量を増加させる作用、新たな血管をつくりだす作用があります。

※2 ジマー・ファーマ社とは
ジマーファーマ社は、2016年に設立されたイギリスのロンドンに拠点を置く製薬会社です。ED治療薬、AGA(男性脱毛症)のジェネリック医薬品を製造・販売しています。

おススメの方

・AGA(男性脱毛症)の予防・治療を行いたい方
・ミノキシジルを使用したい方

口コミ

カスタマーレビューでは73.17%のユーザーが最高評価★★★★★5をつけています。
おすすめと答えたユーザーは94%以上です。

口コミの紹介
★★★★★ 匿名希望
加齢には勝てず頭頂部が少し薄くなってきたため、昨年から某医薬品メーカーの●●Upを使用してきましたが、あまりにも高額であるため継続使用を断念しようかと考え始めたときに、幸運にもこのロギノに出会いました。本年3月から継続して使用し、抜け毛等の副作用もなく、効果が実感できました。また、値段が格安(某メーカー品1本の値段で4本も買える)なのも魅力です。今後も継続してくことにします。

★★★★★ 匿名希望
最初に購入したのが、昨年の10月でして、そこからこの商品を付け始めました。そして2ヶ月が過ぎようとした頃ですが、明らかに髪のボリュームが増しているのです。マジか!?と思いましたが、さらに付け続けること1ヶ月、行きつけの床屋さんに行った時です、どうしたの髪の毛!?と言うではありませんか!実は、斯く斯く然然でと話したところ、今の育毛剤はスゴイんだね!と、正確には医薬品だから治療薬なんだよねと心の中で言いました。床屋さんも、薄くなったね~とは言えなかったんです。それは当然だねと私も思いました。

リンクor画像クリックで販売ページに飛びます。

ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)

ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)