ロニタブ5mg(ミノキシジル錠)

ロニタブ5mg(ミノキシジル錠)


ロニタブ5mg(ミノキシジル錠)

有効成分:ミノキシジル 5mg

ロニタブ 5mgの特徴・効果効能

ミノキシジル※1 が配合された男性用育毛薬です。インドのインタス・ファーマ社※2 が発売しています。有効成分ミノキシジルは育毛成分として世界的に使用されています。この製品はタブレット剤として成型されています。

※1 ミノキシジルとは
ミノキシジルはもともと血圧を下げる目的で開発されていた薬です。しかし副作用として、毛が多くなることが発見され、それから育毛薬として開発が進んだ薬です。血管を拡張し血流量を増加させる作用、新たな血管をつくりだす作用があります。

※2 インタス・ファーマ社とは
インドに2006年に設立された比較的新しい薬品製造会社です。インド国内で5%以上のシェアを持ち、北米、ヨーロッパを中心に薬品販売を行っています。

おススメの方

・抜け毛が気になる方
・抜け毛を予防し、髪の毛を成長させたい方

 

口コミ

カスタマーレビューで最高評価★5を選択したユーザーは56.67%
おススメと答えたユーザーは88%でした

口コミの紹介

★★★★★ リピーター
リピーターです。ベストケンコーいつも使わせております。ロニタブは3年くらい薬用してますが、副作用も無く生えて来た髪の毛も安定していますよ!市販でミノキシジル入り買うと倍以上しますからね、かなりお得になります。ピルカッターで半分にして1日半錠、毎朝飲んでいます。フィンペシアと併用していますよ!髪にお悩みの方にオススメいたします。

★★★★★ マサくん
飲み始めて2,3週間強烈な頭のかゆみと抜け毛で逆に髪が薄くなって行く状況。シャンプーすると信じられないくらいの脱毛で薬が逆に効いてないかと疑いましたが、ネットで調べて髪の血行が良くなってかゆくなり、また古い髪は一度抜け落ちるということで安心。かゆみはひどいのでロニタブを半分にして飲み一ヶ月ほどで落ち着きました。その後は新しい髪が増え始め元に戻りさらに少し毛の質が強くなった感じで毛も濃くなりました。継続的に飲む必要があるためコストを考えますがこちらでの購入は低コストで確実に効く薬飲んでばかりで安心です。

フィンペシアと同時摂取のため単独の効果はわかりませんが頭の血行促進と考えると確実に血行は良くなると感じます。

リンクor画像クリックで販売ページに飛びます。

ロニタブ5mg(ミノキシジル錠)


ロニタブ5mg(ミノキシジル錠)