男性用育毛薬「ツゲイン10」(ロゲインジェネリック)ミノキシジル10%

ツゲイン10%

ツゲイン10(ミノキシジル10%外用薬)
有効成分:ミノキシジル10%

ツゲイン10の特徴・効果効能

高濃度のミノキシジル※1 が配合された男性用育毛薬です。インドのシブラ社※2 が発売しています。有効成分ミノキシジルは育毛成分として世界的に使用されています。この製品は配合容量はほかの商品と比べ、高容量となっています。

※1 ミノキシジルとは
ミノキシジルはもともと血圧を下げる目的で開発されていた薬です。しかし副作用として、毛が多くなることが発見され、それから育毛薬として開発が進んだ薬です。血管を拡張し血流量を増加させる作用、新たな血管をつくりだす作用があります。

※2 シブラ社とは
1935年に設立されたジェネリック医薬品の製造・販売を主たる事業としている会社です。製薬施設は世界10か国、輸出先国は150か国とかなり大規模な事業を展開しています。

おススメの方

・高容量のミノキシジルを使用したい方

口コミ

カスタマーレビューでは62.84%のユーザーが最高評価★5をつけています。
おすすめと答えたユーザーは90%以上です。

口コミの紹介
★★★★★ 匿名希望
ツゲイン10を使用し続けて1年5ヶ月になります。現状ですが、M字の片方に産毛がいい感じに生えてきており、もう片方は産毛が少々生えてきています。天辺は産毛が少々生えてきている状況です。以前までミノキシジル5%で何年か塗布してきましたが成果が出てこなかったのですが、本製品はミノキシジル10%なので良い結果が出ているのかと思われます。これからも使用し続きけていきます。

★★★★★ 匿名希望
使い始めて3か月既に効果が現れて来ました!自分でうーん何か変わってきたかな?って微妙に思ってたんですが、先日30年以上通い続けてる床屋さんでの話。
主人が、「アレ?〇〇君、何か頭に付けてるんだっけ?良い感じだよ!コシが強くなって確実に増えてるよ。」と言われました。プロに言われて嬉しさMAXです!何故なら自分はこの薬付けてる事を言ってなかったからです。これには驚きました。ちなみに欠点を挙げるとすれば、髪がベトつく事ですかね。ドライヤーでセットしてもパリっとせず生乾きみたいな感じです。匂いについては我慢できます。従って、効果が現れたので次もリピート確定ですね!!

リンクor画像クリックで販売ページに飛びます。

ツゲイン10%

ツゲイン10(ミノキシジル10%外用薬)