クラチャイダムゴールドの効果が感じられない?飲み方を考えてみる

・クラチャイダムゴールドを使っても効果が感じられない方
・クラチャイダムゴールドの効果を最大限発揮する飲み方を知ってから試したい方

以上の方に向けた記事です。

通常モードとハードモード

クラチャイダムゴールドには通常モードの飲み方とハードモードの飲み方があります。
通常モードは1日2粒。ハードモードは1日5粒を目安に飲みます。

単純にクラチャイダムの成分を2.5倍摂取することになるので、効果を感じられなかった方も効果をかんじることができるかと思います。早く効果を感じたい方やとにかく強力な効果を感じたい方にはおススメの飲み方です。

飲み方 1日の摂取量 メリット デメリット
通常モード 2粒 経済的で続けやすい。
毎月8400円で続けられる。
人によっては効果を感じづらい。効果の体感が遅い。
ハードモード 5粒 強い効果を感じることができる。
通常モードで効果を感じなかった人でも効果を感じることができる。
毎日5粒を消費するためコストがかかる。
毎月21000円かかってしまう。

メリット・デメリットをまとめると以上のようになります。
ハードモードは効果は高いですがコストがかかってしまいます。
経済的に余裕がある方はハードモードでガンガン使っても大丈夫でしょうが、普通の人はそうはいきません。

どうにかして通常モードでも高い効果を得る方法はないかと思い、いろいろと調べてみました。
参考になったら幸いです。

勃起力・精力低下の原因

まず勃起力・精力が下がってしまう原因は以下のようなものがあります。
①血管の能力の低下
長年の仕事からのストレスや飲酒・喫煙、睡眠不足、偏った食生活によって血管の能力が低下してしまい勃起力がなくなってしまった状態です。いわゆる動脈硬化といわれる現象です。生活習慣病とも呼ばれます。この状態になるとペニスの動脈が広がりにくくなり、十分な量の血液がペニスに流れ込まなくなってしまいます。その結果、十分な勃起が得られなくなってしまいます。

②テストステロンの分泌量の低下
勃起には男性ホルモンであるテストステロンというホルモンが関係しています。40代~50代になるとテストステロンの分泌が減っていきます。減少には個人差があり、運動の有無や食生活によって減少の具合は変わってきます。テストステロンの分泌が少なくなると勃起をする力が弱くなってしまいます。

③心理的なストレスによる勃起障害
→これは精力剤があっても精神的に勃起ができない状態です。この場合は生活のストレスを減らしたり、性的なトラウマを克服するしかないため。クラチャイダムゴールドでは太刀打ちできないと思われます。

 

血管の能力の低下への対策

クラチャイダムはポリフェノールが豊富に含まれます。ポリフェノールは動脈硬化を防ぐ効果があります。クラチャイダムの長期間の摂取は動脈硬化の進行を食い止めます。そして体の自然治癒力が動脈硬化した血管を修復し勃起力や精力、体の元気を取り戻させてくれるわけです。ポリフェノールは動脈硬化を食い止める作用が主なので血管を修復する作用はありません。血管はエラスチンというタンパク質でできているため、エラスチンの材料となるタンパク質とビタミンCを摂取すると血管の修復が進みます。

栄養素 効果
ポリフェノール タンパク質+ビタミンC
タンパク質+ビタミンC 血管の材料であるエラスチンを作る材料になり、血管を修復する

また、タバコ(喫煙)は血管の動脈硬化を進める過酸化水素という物質を血管内に吸収してしまったり、血管を収縮させる作用があると言われているため精力・勃起力への悪影響が大きいとされています。

テストステロンの分泌量の低下の対策

テストステロンを高めるには以下のような方法があります。
①運動(筋トレ)

体を定期的に動かすとテストステロンの値が高まることが分かっています。特に筋トレは効果が高いようです。
②亜鉛の摂取
亜鉛は精子の材料となり、セックスミネラルと呼ばれています。亜鉛の摂取はテストステロンを高めることが知られています。
③ビタミンDの摂取
ビタミンDは紫外線を浴びると体内で生成されたり、サプリメントなどで摂取が可能です。ビタミンDを摂取している男性はテストステロンが高いという研究があるそうです。
④アルコール摂取を減らす
アルコールを摂取すると体はストレスを感じてしまいテストステロンの分泌を低下させてしまいます。アルコールを摂取しなければテストステロンの値が安定するようです。
⑤オナニーの数を減らす
毎日射精をする男性より、7日に1回の射精をする男性のほうがテストステロンの値が高いという研究があります。オナニーを我慢するのが重要です。

クラチャイダムゴールドと同時に摂取したい栄養素

血管の能力を高めるためには
①タンパク質
タンパク質はプロテインなどで補うのがおススメです。

②ビタミンC
ビタミンCはサプリメントでの摂取がおススメです。

テストステロンの分泌を高めるには
③亜鉛
④ビタミンD
二つともサプリメントでの摂取がおススメです。

クラチャイダムゴールドと同時に取り入れたい生活習慣

血管の能力を高めるためには
①タバコを控える

テストステロンの分泌を高めるために
②運動(筋トレ)
③オナニーの頻度を減らす
④アルコールを減らす

上記の生活習慣を取り入れるのが重要です。

まとめ

血管能力を高める栄養素やテストステロンを高める栄養素と一緒にクラチャイダムゴールドを摂取すれば、さらに効果的に精力・勃起力アップが期待できると思います。
クラチャイダムゴールドをメインのサプリメント、ビタミンCなどをサブのサプリメントとして飲んでみると価格以上の効果が見られるかもしれません。
ぜひ、余裕のある方は試してみてください。

おススメのサプリメントなど

プロテイン ゴールドスタンダード100%ホエイ 450g

Now Foods ビタミンC 1000mg 100錠

Now Foods 亜鉛 30mg 100カプセル

Now Foods ビタミンD-3 2000IU 120ソフトジェル