女性の性的興奮をたかめる「LOVE SHARE~ラブシェア~」

Love share(ラブシェア)


含有成分:ローヤルゼリー、プエラリアミイフィカ、ザクロ種子、プラセンタ、マカ、ガラナ、ジャムウガリアン

リンクor画像クリックで海外薬局商品ページに飛びます。

おススメの方

・セックスにマンネリを感じている方
・刺激のあるセックスライフに興味がある方
・女性の方でセックスを楽しみたい方

口コミ

amazon 楽天などのLove Shareの口コミを探しましたが、見つかりませんでした。

口コミの紹介
なし

有効成分とその効果

①ローヤルゼリー
はちみつのような成分に加え、「デセン酸」というローヤルゼリー特有の成分があります。これにはエストロゲンと同じような作用があり、女性らしさを助ける効果が期待できます。また肌荒れ防止や糖尿病予防に効くとも言われています。


②プエラリア
エストロゲン活性を高めるため、女性ホルモン的な働きを高めます。


③ザクロ種子


④プラセンタ


⑤マカ(詳しい情報はコチラ)
マカは南米のペルーの標高4000m以上の環境で栽培されている球根野菜です。ビタミン、ミネラル各種・アミノ酸各種が含まれています。
現地では古来より滋養強壮の食べ物として重宝されており、精力増強、滋養強壮、疲労回復に用いられています。


⑥ガラナ
ガラナはアマゾン川付近に自生する植物の実を指します。ガラナの種子にはタンニンやカフェインが豊富に含まれています。
タンニンは緑茶にも含まれる成分で、抗酸化作用があります。細胞の老化を進める活性酸素から細胞を守ります。
カフェインには呼吸量と発熱作用によって血流量を一時的に上げる効果があります。


⑦ジャムウガリアン

リンクorバナークリックで商品ページに飛びます。

Love share(ラブシェア)