男性用サプリ「STAND UP」

男性用サプリ「STAND UP」


含有成分:マカ、コブラ、マムシ、馬睾丸、トナカイの角、スッポン、紅景天、亜鉛酵母、L-アルギニン、L-シトルリン、オットセイ骨格筋抽出物

リンクor画像クリックで公式通販ページに飛びます。

おススメの方

・精力アップしたい方
・いろいろな種類の精力材料が入っているものを試したい方

口コミ

公式サイトの口コミ欄は生の声か微妙なところなので
amazonの口コミ欄を参照しました。
口コミは全部で4件でした。
平均評価は★★☆☆☆1.8でした。

口コミの紹介
★☆☆☆☆1 ちょっと期待外れ

レビューに書かれているみたいな効果は、感じなかった。別のモノと同時購入したので違いは確認できてます。

★☆☆☆☆1 効き目なし!
体質に合う合わないがあるかもしれませんが、自分には まったく効果がありませんでした。この金額を出すなら 普通にバイアグラ系を買った方がよろしいかと。

★☆☆☆☆ 一週間でやめました。
一週間続けて飲み続けたましたが
今まで飲んでいた他社に比べて
まったくなんの変化もなく途中で
飲むのをやめました。

★★★★☆4 目立った効果ではありませんが、、
まず、試供品で一日2粒のところ1粒飲んだら数時間後に効果が現れたので後で1箱を購入しました。今までは寒さに負け気味だったけど今は体が動くので驚いています。心身共に行動的に若返ったようで暫くは1粒で様子をみます。
口コミを直接見る

有効成分とその効果

①マカ
マカは南米のペルーの標高4000m以上の環境で栽培されている球根野菜です。ビタミン、ミネラル各種・アミノ酸各種が含まれています。

性器へ直接作用する栄養素は、
・血流を改善するアルギニン、
・精力増強や精子の生成に使われる亜鉛、
・動脈硬化を防ぎ血管能力を改善する抗酸化作用のあるビタミンC,Eなど
・エネルギーを作り出すのに必要なB1、B2
だと思われます。

アミノ酸など体に必要な栄養素がまんべんなく含まれていますので、全身にポジティブな効果があると思われます。その影響から精力が増強されるはずです。


②コブラ、マムシ
数種類のアミノ酸とビタミンが含まれています。
性器へ直接作用する栄養素は
・動脈硬化を防ぎ血管能力を改善するビタミンC,Eなどの抗酸化作用がある成分
・エネルギーを作り出すのに必要なB1、B2
だと思われます。
研究ではアミノ酸の含有割合が理想的なものらしく全身にポジティブな効果があると思われます。その影響から精力が増強されるはずです。


③馬睾丸
馬の睾丸です。馬の睾丸の具体的な栄養素に関する文献が少なく不十分な情報ですが、参考程度に読んでください。

馬睾丸が精力剤として食べられていたのはアメリカのようです。
栄養素は豊富なアミノ酸と言われており、特に精力回復に効果があるとされていることから、アルギニンが多く含まれている可能性が高いと思われます。
また豊富なアミノ酸の含有比率が優れたものだと予想できます。


④トナカイの角
トナカイの角の栄養素関する文献が乏しいので、シカの角の栄養素を参考までに紹介します。
コラーゲン
肌や血管、骨の材料になります。性器の勃起には健康な血管が必要になるため、効果があると思われます。即効性はあまりないと思われます。

・タンパク質
ちなみにコラーゲンもタンパク質です。結合しているアミノ酸の種類によって名前が変わります。タンパク質は分解されてアミノ酸になります。体の健康には必須アミノ酸が必要なので、体の調子を整えるのに必要な栄養素です。

・カルシウム
実は、血管を収縮させるときにはカルシウムイオンが使われています。つまり、血圧を上げたり血液を流すときにカルシウムが作用する場合があります。その点ではカルシウムが勃起に関係する可能性があります。

・マグネシウム
実は、血管を広げたり、血管を弛緩させたりするときにはマグネシウムが使われています。血圧を下げる効果があります。その点ではマグネシウムが勃起に関係する可能性があります。

・リン
歯や骨の構成要素、細胞膜、(ATP)エネルギー生成に必要な物資です。体内に必須な栄養素なので、体調は改善されると思われます。直接的に性器への好影響は無いと思われますが、上記の影響から精力が増強されるはずです。

・エストラジオール(エストロゲン)
女性ホルモンの仲間です。酸化ストレスによる細胞の酸化を防ぐ効果があるようです。活性酸素を減らすと思われるので、動脈硬化を防ぎ、性器への血流を改善すると思われます。

・コレステロール
体内の様々なホルモンの材料となります。勃起に関係する男性ホルモンテストステロンの材料にもなります。


⑤スッポン
すっぽんはカメ目スッポン科キョウトウスッポン属に分類されるカメです。すっぽんは日本や中国大陸で古くから高級な滋養食として食されていました。精力増強作用があるとされ、精力サプリメントや増大サプリメントに配合されます。アミノ酸、脂肪酸、ビタミン、、ミネラル、コラーゲンなどが含まれています。


⑥紅景天
シベリアやチベットが原産の薬草です。ヨーロッパ、ロシア、北方諸国で滋養強壮のハーブとして用いられていた歴史があります。効能としては、疲労回復、睡眠不足の緩和、認知機能の向上、性機能の向上、老化防止、糖尿病防止などが挙げられます。


⑦亜鉛酵母


⑧L-アルギニン
L-アルギニンはアミノ酸の1種です。肉、魚、大豆などさまざまな食物に含まれています。ペニス増大サプリや精力剤にも良く含有されます。血管を広げ、血行を改善する、また血管を強くしなやかにする働きがあります。また成長ホルモンの分泌を促進したり、免疫力を高める効果があるとされています。ちなみにL-アルギニンの「L」は天然体とよばれる種類を表しており、体の中で使われるのはL型のみとなっています。


⑨L-シトルリン
L-シトルリンはアミノ酸の1種です。スイカやウリ科の植物に多く含まれています。ペニス増大サプリや精力剤に良く含有されています。血管を広げ、血行を改善する、また血管を強くしなやかにする働きがあります。ちなみにL-シトルリンの「L」は天然体とよばれる種類を表しており、体の中で使われるのはL型のみとなっています。


⑩オットセイ骨格筋抽出物

リンクorバナークリックで商品ページに飛びます。

男性用サプリ「STAND UP」