女性を引き付けるフェロモン香水「ネクサスフェロモンズスプレー」

ネクサスフェロモンズスプレー


含有成分:アンドロステノン・α-アンドロステノール・アンドロスタノン・アンドロステロン・エピアンドロステロン・β-アンドロステノール・アンドロスタジエノン

リンクor画像クリックで海外薬局商品ページに飛びます。

おススメの方

・女性にモテたい方
・フェロモンの効果を試してみたい方
・女性と良好な関係を築きたい、保ちたい方

口コミ

海外薬局のネクサスフェロモンズスプレーの口コミ欄を参照しました。
口コミは0件でした。

口コミの紹介
なし
口コミを直接見る

有効成分とその効果

①アンドロステノン
人によって異なるにおいを感じるといわれている汗に含まれるホルモンです。多くは不快なにおいの原因とされているようですね笑。女性の40%は初めて嗅いだときにはにおいを感じないが、繰り返し嗅ぐと認識できるようになるとのことです。

②アンドロステノール
アンドロステノールを嗅いだ状態で異性の画像を見るとより魅力的に感じるという実験結果があります。また攻撃的な性格が寛容な性格に近づいたり、ストレスを緩和する効果があるとされています。

③アンドロステロン
アンドロステノールと同様の香りを持つといわれています。

④エピアンドロステロン
男性的な魅力をつかさどるテストステロンの材料となるホルモンです。香りに効果があるという情報はあまり無いようです。男性の若さを保つ目的でサプリメントが作られています。

⑤アンドロスタジエノン
アンドロスタジエノンのにおいを嗅ぐと女性の気分が高揚し、性的な興奮が起こり、血圧、心拍数、息づかいなど生理反応が増加することが確認されるとのことです。

リンクorバナークリックで商品ページに飛びます。

ネクサスフェロモンズスプレー