液体系媚薬「アドバンテージDX」

アドバンテージDX


含有成分:ヨヒンベ・ビタミンC・オキシトシン・はちみつ・植物性グリセリン・脱イオン水

リンクor画像クリックで海外薬局商品ページに飛びます。

おススメの方

・セックスにマンネリを感じている方
・刺激のあるセックスライフに興味がある方

口コミ

海外薬局のアドバンテージDXの口コミ欄を参照しました。
口コミは0件でした。

口コミの紹介
なし
口コミを直接見る

有効成分とその効果

①ヨヒンベ
南アフリカ原産のハーブで性欲を高めたり、勃起を促したりする効果があります。男性は精子量が増加し、ペニスへの血流も増加するとあります。


②ビタミンC
ビタミンCは血管の組織をつくるタンパク質を合成する効果や老化を防ぐ抗酸化作用があります。これらの効果はペニスへの血流を改善したり、動脈硬化を防ぎます。


③オキシトシン
幸せホルモンや愛情ホルモンと呼ばれることがあるホルモンです。オキシトシンを人に投与した実験では金銭取引において相手への信頼が無条件に上昇したという情報がありました。マンガの媚薬みたいな効果があるようです。対人コミュニケーションに難がある方はオキシトシンの投与で改善したという報告もあります。



④はちみつ
はちみつに含まれる有効な栄養素
ブドウ糖
脳や体の直接の栄養となる成分です。普通の食事では炭水化物をブドウ糖に分解してから体に取り込むので時間がかかります。しかしはちみつの場合そのままブドウ糖を摂取できるので即効性があります。

ミネラル類
ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛、銅などが含まれています。現代の食事では不足しやすいのでミネラル類を補充すると体の働きが回復する場合があります。細胞の働きをスムーズにしたり、ホルモンの分泌を助けたりしてくれます。

ビタミンB類
ブドウ糖を細胞内でエネルギーに変えるときに必要になります。つまりビタミンBがなければブドウ糖を取ってもエネルギーになりません。


⑤植物性グリセリン
大豆などから作られるアルコールの一種です。無色透明で甘みがあります。サプリやシロップに使われます。


⑥脱イオン水
不純物を取り除いた純粋のことです。

リンクorバナークリックで商品ページに飛びます。

アドバンテージDX