ペニス増大サプリメント「メガマックスウルトラ」

メガマックスウルトラ


含有成分:L-シトルリン・ヨヒンベ抽出物・L-アルギニン・亜鉛・ガラナ・鹿茸・カツアバ・フコキサンチン・バイオぺリン・高麗人参・ハマビシ・ダミアナ・ムイラプアマ・イノシン・イチョウ葉エキス・オート麦
リンクor画像クリックで海外薬局商品ページに飛びます。

おススメの方

・ペニスサイズをアップさせたい方
・精力をアップさせたい方

口コミ

海外薬局のメガマックスウルトラの口コミ欄を参照しました。
口コミは0件でした。

口コミの紹介
なし
口コミを直接見る

有効成分とその効果

①L-シトルリン・L-アルギニン
Lシトルリン・Lアルギニンは血流量を増加させる効果のあるアミノ酸です。特にアルギニンには成長ホルモンの合成を促す効果があるため、ペニスサイズ増大に有効だとされています。


②亜鉛
亜鉛は精子の材料となったり、体の成長に使われたりするミネラルです。ペニスサイズ増大に一定の効果があると思われます。


③ヨヒンベ抽出物
ヨヒンべとはアフリカに自生する植物です。少量の場合では血流の改善が認められるそうです。しかし量が多くなると逆効果になるとの情報がります。


④ガラナ
ガラナはアマゾン川付近に自生する植物の実を指します。ガラナの種子にはタンニンやカフェインが豊富に含まれています。
タンニンは緑茶にも含まれる成分で、抗酸化作用があります。細胞の老化を進める活性酸素から細胞を守ります。
カフェインには呼吸量と発熱作用によって血流量を一時的に上げる効果があります。


⑤鹿茸(ロクジョウ)
鹿茸はシカの角のことです。漢方薬として用いられています。EDや不眠、低血圧症などに効果があるとされています。


⑥カツアバ
カツアバはブラジル、アマゾン川流域あたりに自生する小さな木を指します。現地では媚薬として民間的に使われてきた歴史があるようです。またEDの改善や神経刺激作用があるとされるため、血流を改善させる効果があると思われます。

フコキサンチン・バイオぺリン・高麗人参・ハマビシ・ダミアナ・ムイラプアマ・イノシン・イチョウ葉エキス・オート麦

リンクorバナークリックで商品ページに飛びます。

メガマックスウルトラ