天然ハーブのペニス増大サプリ「ペニソール」

ペニソール


含有成分:ハッショウマメ・シラジット・ヴィダリカンド・カモミール・サフラン・ヒヨス・プエラリア・シャタバリ・アシュワガンダ・ムクナ
リンクor画像クリックで海外薬局商品ページに飛びます。

おススメの方

・ペニスサイズをアップさせたい方
・精力をアップさせたい方
・天然ハーブを試してみたい方

口コミ

トンカットアリパワープラスの口コミ欄を参照しました。
口コミは1件のみでした。

口コミの紹介
1カ月使用しましたけど、今の所まったく変わらないです。
口コミを直接見る

有効成分とその効果

①ハッショウマメ
東南アジアなどで栽培されていたマメ科の植物。近年はほとんど栽培されていないそう。ハッショウマメにはドーパという成分が含まれています。ドーパは神経伝達物質のドーパミン、ノルアドレナリン、アドレナリンの材料になります。
これらの物質は、血流を増加させたり、脂肪からエネルギーを作ったり、筋肉の働きを高めたりします。


②シラジット
ヒラマヤの高度3000m~5000mあたりから採取される腐葉土と植物性有機物の混合物をシラジットと呼びます。ヒマラヤはもともと海底だったため、その大地には海のミネラルや海底のプランクトンの成分が含まれているようです。それに腐葉土が混ざったものというイメージで良さそうです。ミネラル類が主な栄養素であると思われます。
効果としては、糖尿病治療、血糖値の調整、膵臓機能の向上、血液浄化、脾臓機能の向上、消化促進、代謝促進、脂肪の減少、腫瘍の破壊、疲労の軽減に加え、若返りや性力増強作用があると言われています。


③ヴィダリカンド
一般的な強壮剤で使用されており。喉の痛み、咳、泌乳に非常に有用であるとされています。利尿効果もあるようです。


④カモミール
胃の粘膜を修復したり、炎症を抑える効果があるハーブです。


⑤サフラン
サフランは料理などに使われる香辛料として有名です。
有効成分はカロテン、サフラナールと呼ばれる成分です。
カロテンは体内でビタミンAに変換されます。そして免疫力を高め、アンチエイジング効果があります。


⑥ヒヨス
普通に食した場合は毒とありました。昔は催眠剤や麻酔薬として使われていたようです。煮だした汁の湯気を吸いこむと眠りを誘うとあります。ここからは推測ですが、これらの成分が精神を沈め、早漏などを防ぐ効果があり有効成分とされているのだと思います。


⑦プエラリア
エストロゲン活性を高めるため、女性ホルモン的な働きを高めます。つまり男性機能を向上させるかどうかは微妙です。しかし女性ホルモンは肌をきれいにしたり、髪を丈夫にしたりしてくれます。サイズアップにそれが関係するかもしれません。


⑧シャタバリ
女性の生殖能力を高める効果があるハーブです。女性ホルモンの働きを助けるエストロゲンと免疫力アップとアンチエイジングの効果が含まれているといわれています。抗酸化作用があると思われるので、体を若く保つのには有効です。


⑨アシュワガンダ
アルカノイドやサポニン、ミネラルが豊富に含まれます。
アルカノイドは精神に作用する成分です。
サポニンは抗酸化作用があるため。それぞれの成分が精力に好影響がある可能性があります。


⑩ムクナ
ムクナ豆と呼ばれる豆類の植物で、ドーパという成分が含まれています。ドーパは神経伝達物質のドーパミン、ノルアドレナリン、アドレナリンの材料になり、血流の増加などの効果をもたらします。

リンクorバナークリックで商品ページに飛びます。

ペニソール