女性用の精力剤はちみつ「ロイヤルハニー[女性用]」

ロイヤルハニー(女性用)


含有成分:純粋蜂蜜17.4g、蜂の子粉末1.0g、カチプファティマエキス0.8g、ロイヤルゼリー 0.6g、蜂花粉 0.2gなど
リンクor画像クリックで海外薬局商品ページに飛びます。

おススメの方

・女性の感度アップさせたい方
・疲れがたまっている方
・美容効果を感じたい方

口コミ

海外薬局のロイヤルハニー[女性用]の口コミ欄を参照しました。

口コミの紹介
口コミはまだありませんでした(2018/08)
口コミを直接見る

有効成分とその効果

①純粋はちみつ

純粋はちみつとは、人間が過熱して濃度をあげたり、糖分を添加して味を調えたりしていないはちみつを指します。蜂が作ったそのままのはちみつという意味です。

はちみつに含まれる有効な栄養素
・ブドウ糖
脳や体の直接の栄養となる成分です。普通の食事では炭水化物をブドウ糖に分解してから体に取り込むので時間がかかります。しかしはちみつの場合そのままブドウ糖を摂取できるので即効性があります。

・ミネラル類
ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛、銅などが含まれています。現代の食事では不足しやすいのでミネラル類を補充すると体の働きが回復する場合があります。細胞の働きをスムーズにしたり、ホルモンの分泌を助けたりしてくれます。

・ビタミンB類
ブドウ糖を細胞内でエネルギーに変えるときに必要になります。つまりビタミンBがなければブドウ糖を取ってもエネルギーになりません。


②蜂の子

蜂の子にはタンパク質、脂質、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれます。タンパク質や脂質の絶対量が少ないのでそれらの効果は小さいと思われます。ミネラルやビタミンによって細胞の働きが助けるのが主な効果になると思います。


③カチプファティマ

カチプファティマとはマレーシアの熱帯雨林でみられる植物です。催淫作用や膣の締まりをよくする効果があるとして、現地で用いられているようです。またエストロゲンと言われる女性ホルモンに似た働きをもつ成分もあるため、女性らしさを加速させる材料です。


④ロイヤルゼリー

はちみつのような成分に加え、「デセン酸」というローヤルゼリー特有の成分があります。これにはエストロゲンと同じような作用があり、女性らしさを助ける効果が期待できます。また肌荒れ防止や糖尿病予防に効くとも言われています。

リンクorバナークリックで商品ページに飛びます。

ロイヤルハニー(女性用)