「タダシップ」の口コミを調査しました。

「タダシップ」。本当に効果が期待できるのか疑問で購入するのに迷っている人向けの記事です。


タダシップ←クリックでベストケンコー商品詳細ページに飛びます。

カスタマーレビューの星4~5は94%越え。オススメをしたユーザーは92%越え!

今回はベストケンコーの通販ページにあるカスタマーレビューを参照し、調査しました。
結論から言うと5段階評価で☆4~5をつけたユーザーが94%を超えています。

↓↓こちらがカスタマーレビューページのスクリーンショットです。(2018/07/18時点)

ベストケンコー通販ページのレビューを直接見る

↑クリックで「タダシップ」の通販ページに飛びます。商品詳細ページ下部にレビュー欄があります。

商品を購入しているユーザーの94.81%が☆4~☆5の評価をつけています。また92%のユーザーがこの商品をおススメと答えています。
全レビュー数が424個なので信憑性はバッチリです。全体的に十分な効果を感じているユーザーが多いと判断できます。

次は個々のレビューから評判を考察してみます。

レビューの詳細内容

良いレビュー

持続時間が長い
行為のタイミングを気にすることなく服用できて便利だというレビューが多くみられました。また飲んだ翌日も効果が持続しており、そこも便利だというレビューもありました。通常のバイアグラよりも使い勝手が良いようです。

・お酒、食事の影響を受けにくい
お酒、食事の後でもバッチリ効果を感じられたというレビューが多くみられました。ただ空腹時のほうが、高い効果を感じたというレビューもありました。

レビトラより副作用が軽かった
レビトラが副作用の頭痛で使えなかったという人でも、タダシップなら副作用が軽く使用できた、というレビューがありました。他のED治療薬がダメだった方でも使えるかもしれません。

シアリス(タダシップの元の薬)より安く続けやすい
当たり前の話ですが、ジェネリック薬であるため安価で続けやすいというレビューが多くみられました。ジェネリック薬は安価のため、試しやすく、続けやすいです。


悪いレビュー

20㎎を飲んだら副作用が強かった。
20㎎(1錠)を飲んだところ副作用が強く、動けなかったというレビューがありました。この方は半錠にしたら問題なく使用できたとのことでした。自分に合う分量を試しながら見つけると良いかもしれません。

まとめ

以上が「タダシップ」の口コミを調査した内容です。

全体的には、
・持続時間が長いため使い勝手が良い
・お酒、食事の影響を受けにくい
・ジェネリック薬なので安く続けやすい

・副作用が軽いという意見が多いが、個人差があるので自分に合う飲み方を見つけるほうが良い

といったところでした。

カスタマーレビューは商品詳細ページにて誰でも見れるようになっていますので是非一度ご覧になってから購入することをおすすめします。

タダシップの価格調査&比較はコチラ

画像orリンククリックでベストケンコー通販ページに飛びます。


タダシップ20mg

画像クリックでベストケンコー通販ページに飛びます。
通販ページに飛ぶ