アフターピル「アイピル」1箱 ¥758~

アイピル(ノルレボ)アフターピル

アイピル(ノルレボ)アフターピル
有効成分:レポノルゲストレル1.5mg
画像クリックで海外薬局商品詳細ページに飛びます。

アイピルの特徴・効果効能

アイピル(i-Pill)はアフターピルと呼ばれる緊急避妊薬ノルレボ錠※1 ジェネリック医薬品※2 です。性交後24時間以内の服用で約95%の避妊が可能とのデータがあります。

※1ノルレボ錠とは
避妊に失敗した、または避妊しなかった性行後に緊急用に用いる避妊薬です。病院での処方では1回あたり13000円~15000円程度必要です。
※2ジェネリック医薬品とは
特許が切れたあとに販売される新薬と同じ有効成分、同じ効き目の価格の安いお薬のことです。

アイピルは妊娠する可能性がある性交後に服用する妊娠を回避する薬です。72時間以内に服用することが推奨されています。性行から服用までの時間が短いほど避妊効果が高まります。
~性交から服用までの時間と効果の関係~
性行為後から24時間 約95%以上の避妊効果
性行為後から25~48時間 約85%以上の避妊効果 
性行為後から49~72時間 約58%以上の避妊効果

 

オススメの方

  • 生理が来るまで不安と心配の日々を過ごしたことがある方
  • 避妊に失敗したときの保険にアフターピルを用意しておきたい方
  • 産婦人科の処方料が高いと感じた方

通販とクリニックとの価格比較
1箱あたり~9000円ほどお得

クリニックでの購入の場合:1箱当たり約10000円

ネット通販での購入:1箱当たり983~円

口コミ

①ベストケンコーのカスタマーレビューを参照しました。

口コミの総数は85件、最高評価★5を選択したユーザーは58.82%
おススメと答えたユーザーは88%でした。

口コミの紹介
★★★★★5 匿名希望
リピーターです。効果もありましたし、あると安心なので今回はまとめ買いしました。安くなりますしね。
妊娠の不安がなくなるので余計な心配をせずにいられるので精神的にも楽になりました。

★★★★★5 匿名希望
私の場合、吐き気が少しだけありましたがきちんと避妊できました。結局使用したのは一錠だけでしたが、予備で持っておいて安心できました。
口コミをもっと見る(ベストケンコー)

②海外薬局のアイピルの商品ページの口コミ欄を参照しました。

口コミの総数は8件、平均評価は5段階評価で3.5でした。

口コミの紹介
産婦人科でもらったときは1万円近くしたけど3分の1の料金で買えるのはありがたいです。数年前にあわてて産婦人科に駆け込んだときの気持ちは2度と経験したくないから買いました。

最初、買う前に1回分あれば十分と思っていたけど、飲んで1時間ほどしたときに副作用から気持ち悪くなり、吐いてしまいました。2時間以内に吐いてしまった場合はもう1回分追加使用とあったのですぐに飲みました。その後無事に避妊に成功して一安心。
複数個あったので助かりました。
口コミをもっと見る(海外薬局)

・安価で手に入る
・持っているだけで安心感が得られる
・副作用で吐いてしまう場合があるため複数個を購入しておいたほうが良い
という口コミが多くに見られました。

画像クリックorリンククリックで通販ページに飛びます。

アイピル(ノルレボ)アフターピル

アイピル(ノルレボ)アフターピル